吹奏楽団ゆうすいのあゆみ

吹奏楽団ゆうすい 2009年のあゆみ

投稿日:

2009年4月18日 吹奏楽団ゆうすい創団

2009年4月18日吹奏楽団ゆうすいが福岡県久留米市に産声を上げました。

6人からスタートした吹奏楽団ゆうすいですが、スタッフのお手伝いもあり、何とか無事に吹奏楽団として始動しました。

当初の練習風景

創団当時は、久留米市六ツ門のセンタービル1階で、月に一度の全体練習(第3土曜日)を行っておりました。

今では考えられない位の緩さでした(笑)

7月19日 バーベキュー大会

ゆうすいの初イベント??バーベキューをなんと練習会場でやりました(笑)

結構楽しかったのですが、会場が煙でとんでもない事に・・・・

11月7日 黒木町ふるさと祭り(ゆうすい初本番)

ゆうすいの初本番は、八女市黒木町のふるさと祭りの演奏です。
初めての本番演奏という事で、緊張もありましたが無事演奏する事が出来ました^^

12月23日 忘年会演奏

1年目も佳境に入ってきました。
団員も20名ほどに増え、2009年最後に演奏&忘年会を行いました。

12月26日 ライフケア宇美演奏(木管アンサンブル)

2009年最後の演奏は、木管アンサンブルで、福岡県宇美町にある老後施設ライフケア宇美さんでの慰問演奏でした。
施設という事もあり、木管アンサンブルでお邪魔いたしました。

-吹奏楽団ゆうすいのあゆみ

Copyright© 吹奏楽団ゆうすい , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.