吹奏楽団ゆうすいのあゆみ

吹奏楽団ゆうすい 2010年のあゆみ

投稿日:

2月21日夢たちばな観梅会(木管アンサンブル)

吹奏楽団ゆうすい創団から約1年、八女市立花町のお祭り「夢たちばな観梅会」の演奏を行いました。
ワインセラーの中での演奏という事で、木管アンサンブルを行いました。

幻想的な空間の中での演奏でした。

お花見(13:00~久留米百年公園)

4月18日吹奏楽団ゆうすい創立一周年

無事、一周年を迎えました。

この頃から、練習会場を現在のえ~るピア久留米を中心とした、市の施設を使うようになりました。

団員も、少しずつ増えてきました。

懇親会の様子

8月24日 夏祭り演奏会(大善寺 長生園)

この時は、浴衣を着て老人ホームの夏祭り演奏でした。

シンフォニックの曲を始めて演奏したステージでもあります。
夜の屋外ステージで、学府が見えない?というトラブルもありながら演奏してきました。

終了後には、いつものごとく打ち上げ!!!

9月25日 ちっご祭り演奏(筑後市)

筑後市にゆかりのあるメンバーで立ち上げた吹奏楽団ゆうすいですが、地元筑後市での本番演奏でした。
こちらも昔からあるお祭りでの演奏。

ステージで目いっぱい演奏させていただきました。

10月16日 野田かつひこふるさとコンサート(久留米市民会館)

創団当時に声をかけていただいた久留米市出身のシンガーソングライター野田かつひこさんのコンサートに初めての出演。
プロの演奏家のバックで一緒に演奏させていただきました。

今でも、毎年お世話になっています。

201008121706000

10月24日 え~るピア久留米文化祭

この年初めて、え~るピア久留米の文化祭に出演させていただきました。

沢山のお客さんに見守られながら演奏しましたが、毎回のごとく反省点も多い演奏でした^^;

11月7日 黒木ふるさと祭り演奏

昨年に引き続き、八女市黒木町のお祭りに参加させていただきました。

秋晴れの中、楽しく演奏が出来ました^^

11月20日 吹奏楽団ゆうすい第一回総会

12月26日 クリスマスパーティー演奏(ホテルニュープラザ)

2010年の最後にホテルニュープラザでクリスマスライブの演奏を行ってきました。

2010年は、イベントが飛躍的に増え、沢山のイベントで演奏させていただきました。

練習会場も格段に明るくなり、吹奏楽団らしくなってきたのが、この年でした。

-吹奏楽団ゆうすいのあゆみ

Copyright© 吹奏楽団ゆうすい , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.